メッセージの返信
メッセージは以下の宛先に対して返信できます。
• メッセージの差出人およびメッセージの他のすべての受信者
• 差出人のみ
• 会議室内のメッセージの場合は、そのメッセージを含む会議室のみ
受信者を指定せずに単にメッセージに返信する場合、返信メッセージはデフォルトの受信者に送信されます。また、会議室内のメッセージの場合は、会議室で設定されたデフォルトの受信者に送信されます。
どの方法で返信先を指定する場合でも、他のメッセージの宛先を指定するときと同様に、返信メッセージの受信者を変更できます。
返信メッセージの件名には、「Re:」という文字に続いて元のメッセージの件名が表示されます。
音声メッセージへの返信
識別されたFirstClassユニファイドコミュニケーションの番号からFirstClassユニファイドコミュニケーションユーザが送信した音声メッセージに返信できます。
返信メッセージの元のメッセージを含める場合は、返信ではなく転送を行い、転送メッセージに自分のコメントを追加します。
返信メッセージの受信者のデフォルト設定
返信メッセージには、デフォルトの受信者を指定できます。デフォルトの受信者は自分宛に届いたメールにのみ適用され、会議室内のメッセージには適用されません。会議室では、返信メッセージのデフォルトの受信者が会議室ごとに指定されます。
個人の返信メッセージのデフォルト受信者を指定するには、[基本設定]の[メッセージ]の[メールルール]にある[返信の設定]で、デフォルトの受信者を選択してください。
自動返信
受信したメッセージに対して、自動的に返信するように設定できます。これは、その日のうちには対応できないことを差出人に知らせる場合などに便利です。
自動返信を有効にするには、[基本設定]の[メッセージ]の[メールルール]で[自動返信]フィールドを更新してください。
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