ロゴ:
   履歴の表示
 
バナー:
 
 LW1000
ホーム • ヘルプ • Webヘルプ • 会議室 • LW1000
 
81203_43840_19.png


会議室について
20100630_140230_0.png
会議室では、多数のユーザがオンラインで情報をやり取りできます。ユーザは、メッセージを他のユーザに送信するのと同じ要領で、会議室宛にメッセージを送信できます。また、会議室を開いて、他のユーザが投稿したメッセージを読むこともできます。会議室に未読メールがある場合は、会議室アイコンにフラグが表示されるとともに、その未読メールの数が表示されます。
会議室は、管理者、ユーザ自身、または他のユーザが作成できます。デスクトップでは、自分が作成または移動した会議室、または自分が参加している会議室だけを参照できます。また、参加している会議室の中にある子会議室も参照できます。デスクトップで参照したい会議室がある場合は、その会議室の所有者に登録を依頼してください。


会議室で実行できる操作
ユーザが会議室で実行できる操作は、会議室の所有者によって設定されます。
例えば、人事関係の会議室はメッセージの読み取りしかできず、自分がかかわっているプロジェクトの会議室ではメッセージの送信もできる、といったケースが考えられます。この場合、人事用の会議室は告知用に提供されています。一方、プロジェクト会議室は、プロジェクトに参加している全員が議論できる場を提供しています。