署名について
新規メッセージを作成するときに、メッセージ本文の下に署名を追加できます。署名を使用すると、自分の名前をもう一度示したり、役職や電子メールアドレスを示したり、お気に入りの言葉を引用したりすることができます。
署名は、選択したメッセージだけに追加することも、すべての新規メッセージに自動的に追加されるようにすることも可能です。
署名の作成
署名のテキストを作成するには、[基本設定]の[メッセージ]の[署名]を更新してください。ここでは、すべての新規メッセージに署名を自動的に追加するように設定することもできます。
選択したメッセージへの署名の追加
基本設定で、すべての新規メッセージに署名を自動的に追加するように設定しなかった場合は、編集ツールバーの[署名の挿入]を選択して、特定のメッセージに署名を追加できます。
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