自動登録を行うには、以下の手順に従ってください。
1 WebブラウザでサーバのURLを入力します。
2 [アカウントがない場合は、ここをクリックして登録してください。]をクリックします。
3 [自動登録]フォームを更新します。
個人情報 |
個人情報または任意の内容をフィールドに入力します。 [名前1]と[名前3]は必須入力項目です。 |
ユーザID |
FirstClassの[ログイン]フォームを使用してサーバに接続するためのユーザIDです。 このフィールドは必須入力項目です。 |
パスワード |
[FirstClassにログイン]フォームを使用してサーバに接続するためのパスワードです。 FirstClassの設定方法によっては、入力する必要の最小文字数が決まっていたり、数字と文字を組み合わせて使用する必要があったりする場合があります。また、パスワードの入力が全く必要ない場合もあります。パスワードを決める前に、どのような制限事項があるかを管理者に確認
してください。 このフィールドは必須入力項目です。 |
4 [登録]をクリックします。
5 確認ページのユーザIDとパスワードを書き留めておきます。
6 [ログイン]をクリックして[FirstClassにログイン]フォームを開き、登録ユーザとしてログインしてFirstClassデスクトップを開きます。
注意
[ホームページ]ボタンをクリックすると、自分が所属している組織のホームページに移動します。
|