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表について
表を利用すると、行と列に分かれたセルに内容を入力できます。
表には、テキストだけでなくコンテンツ全般を含めることができます。例えば、画像を貼り付けたり、複数の段落を設けたりできるほか、他の表を含めることも可能です。
セル間を移動するには、矢印キーを使用してください。


表の作成
表を作成するには、以下の手順に従ってください。
1 [挿入]>[表]を選択します。
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2 [表の新規作成]フォームの以下のフィールドを更新します。


表の行数です。
表の列数です。
配置
表の配置方法です(左揃え、右揃え、または中央揃え)。
表の幅です。
2番目のフィールドで、この幅をページ幅(左マージンから右マージンまでの幅)に対する割合(%)で指定するか、または絶対値(ピクセル)で指定するかを選択してください。割合を指定した場合、ウィンドウのサイズが変わるたびに表のサイズも変わります。
テキストを表に回り込ませる
表の幅がページ幅(左マージンから右マージンまでの幅)より狭い場合に、テキストを表の横に回り込ませます。
表の下にある段落が、表の横に詰めて表示されます。
最初の行を見出しにする
最初の行を見出し行として、各印刷ページの先頭またはプレゼンテーション表示の各スライドの先頭に表示します。
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